岩崎章浩さんの姓名判断と弁護士

岩崎章浩さんの姓名判断と弁護士に関するブログです。

姓名判断と芸能人について

弁護士、法律で義務化の避難計画 福岡・朝倉市の対象施設では作られず
NHK-2017/07/26 HERO
災害が想定される区域にある社会福祉施設などに迅速に避難するための計画を作ることなどを義務づける法律が先月、施行されましたが、今回の九州北部豪雨で大きな被害が出た福岡県朝倉市では、対象になっている41の施設すべてでこの ...法律事務所、リーガルグループ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011076271000.html

 

4月にお笑い芸人のさらば青春の光東口宜隆が「東ブクロ」に改名したというニュースがありました。4月19日に生配信されたネット番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」の中で決定したものだそうです。この中で占い師を招いた姓名判断のコーナーで東口さんは現在の芸名が悪い運勢を招いていることを指摘され、その場で急遽改名することになったそうです。「東口宜史」「東口宜矢」「ブラザー東口」といった候補の中から最終的に「東ブクロ」を採用したみたいですね。このように運勢が良くないから名前を変えるという芸能人は結構いますね。
参照元http://natalie.mu/owarai/news/229605

 

弁護士 HERO法律事務所 HEROリーガルグループ 評判 口コミ