岩崎章浩さんの姓名判断と弁護士

岩崎章浩さんの姓名判断と弁護士に関するブログです。

岩崎章浩の言わせてよ!④

どうも岩崎章浩です。

 

みなさんついに緊急事態宣言が全面的に解除されますね。

長かったようで短かったような。。

だからといって今後気を抜いてはだめですが、
さすがにアベノマスクは大体の方がもう遅すぎッて思ってるでしょうね。

ただ今でもマスク不足は続いてるとこはあります。

てことでもしこれからアベノマスクが届くのなら
寄付するのってどうでしょうか。

マスク寄付を募集しているところをいくつかピックアップしたので
以下で確認ください。

https://tenohasi.org/
http://mottainai-japan.com/
http://www.ncgmkohnodai.go.jp/news/20200501132039.html
http://www.homeless-net.org/index.html

ここで紹介したのはほんの一部なんで、他にも自分が賛同した団体に寄付を考えてください。

みんなで助け合ってこれからを乗り切っていきたいですね!